アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壇蜜がっくり、自宅鍋に男性招くもドタキャンされ

【壁掛】壇蜜 2017年 カレンダー
価格: 2,700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ハゴロモBKSCPN_【女性HG17】 ハゴロモ 2017 カレンダー 発行年月:2016年11月 ISBN:4900459522725 本 カレンダー・手帳・家計簿 カレンダー・手帳・家計簿 カレンダー
Supported by 楽天ウェブサービス


 タレント壇蜜(36)が23日、都内で、2017年カレンダー発売イベントに出席した。

【写真】カレンダー発売記念イベントでポーズする壇蜜

 今年は「二」にまつわることが多かったと壇蜜。「給湯器が2度壊れ、右膝を2回すりむき、2時間待たされ…」と発言。「ウチで鍋を食べようという話になったサラリーマンの方がいらっしゃいまして。私を抱いても何の得も無いサラリーマンですが、2時間待ったけど来なかったんです」と告白。「メールで『難しくなった』と。『この埋め合わせは必ず』とかいいながらもう年が明けそうです」。報道陣から「いい人ができたということでいいですか」と確認されると「いい人じゃないですよ。何の埋め合わせもしてくれていないし。熱愛は無いです」と笑顔で否定した。

 コメンテーターとしても活躍中の壇蜜。今年気になった芸能ニュースは「国民的アイドルの解散かな。今後ファンとどう向き合っていくのか気になります。私も自分で買った着信音が『がんばりましょう』でしたから」と明言はしなかったがSMAP解散騒動をあげた。またゲス不倫について「本来個人間の問題だけど、動向が気になって見てしまう自分もゲスだと思いました」と話した。「自分が言った言葉はブーメランのように必ず帰って来ます。不祥事を起こさないようにしていますが、もし起こしても早め早めの対応をします」と自らをいさめた。

 カレンダーについては「ずうずうしく今年も出させていただきました」と低姿勢。「年齢と出せる確率は比例しています。毎年これが最後かもと思いながら心臓をたたいています」と壇蜜らしい言い回しで話した。「カレンダーは(人気の)バロメーター」と話し、「景観は損なっていないと思いますので、ぜひよろしくお願いします」とアピール。この日、約300人のファンが集まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-01755638-nksports-ent
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://geinounewsdesk.blog.fc2.com/tb.php/63-713a0949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。