アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。



脊山麻理子 プロレスデビュー戦で空中殺法に成功!

脊山麻理子写真集『mariko』【電子書籍】[ 脊山麻理子 ]
価格: 2,592円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日本テレビアナウンサーとして活躍。その後はフリーアナウンサーとして情報番組や、<br>バラエティー番組など多岐に渡って大活躍の脊山麻理子さんの第二弾となる写真集がついに完成!!<br><br>局アナ時代には絶対に見ることのできなかった大胆ショットがふんだんに掲載!<br><br>知的なそしてキュートなそのルックスからは想像できないようなドキドキショットが満載の一冊!<br>これは絶対に見ないと損しちゃいますよ!!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文でき
Supported by 楽天ウェブサービス


 22日に東京・後楽園ホールで行われた女子プロレス「スターダム」の興行で、元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子(36)と、タレントの鈴木奈々(28)がプロレスデビューした。

 脊山は東京スポーツ新聞社制定「2016年度プロレス大賞」で女子プロレス大賞を2年連続受賞した紫雷イオ(26)とタッグを組み、松本浩代(31)、ジャングル叫女(25)組と対戦。イオと同じ赤いマスクに加え、ヒップを強調した赤いセクシーコスチュームで登場すると、いきなりバズーカをぶっ放した。

 試合ではイオにお膳立てされ松本にSTFを決めると、叫女にもダイビングボディープレスを成功させた。デビュー決定から1か月もない中、ほぼ毎日スターダム道場に通って2~3時間の厳しいトレーニングを積んだ成果を見せた。

 脊山のコメント「途中から息ができないくらいだったけど、練習したことは全部出し切ろうとやった。親とか友達とかみんな見に来ていたので、格好悪いところは見せられないと全力でやったら感動しました。今後? 全然まだ考えられないです。怖すぎて…。ウチらは芸能人としてやらせていただいたと思っているので、本格的にプロレスをやっている方と同じレベルでやれる自信はない。興味を持ってない方が一人でも多く会場に来てくれたなら、私たちも役割があったと思います」

 今回のコラボは来年1月4日にテレビ朝日系列で放送される「スカウちょ!」の企画で実現した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000047-tospoweb-ent

トラックバック

トラックバック URL
http://geinounewsdesk.blog.fc2.com/tb.php/61-946782de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

