アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

益若つばさ、盗作騒動謝罪後にブログ初更新「気持ちを改めていきたいと思います」

エンジェルカラー ワンデー バンビ (1箱30枚入り)【即日発送&送料無料】( カラコン 益若つばさ ワンデー 度あり カラーコンタクト カラコンワンデー ワンデーカラコン )
価格: 3,372円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6143
☆★AngelColor1day?エンジェルカラーワンデー?★☆ 1箱30枚入り 益若つばさデザインプロデュース! 「ちょっぴり大人なバンビワンデー!!」 レンズデザイン&カラーは、ナチュラル派、派手派どちらも選べるデザイン❤ パッケージは、つばさちゃんのこだわりがふんだんに詰まったピンクガーリーなデザイン! ◆枚数 1箱30枚入り ◆使用期間 1日 ◆DIA 14.2mm ◆着色直径 ショコラ13.6mmアーモンド13.7mm ◆BC 8.6mm ◆含水率 38.6% ◆度数 ±0.00?-10.00 ◆高度医療機器承認番号 22600BZX00011000 ◆生産国 台湾 ◆
Supported by 楽天ウェブサービス


 自身がプロデュースするファッションブランドの盗作疑惑について、ブログで謝罪をしていたタレントの益若つばさが21日、騒動後初めてブログを更新。「今日からまた気持ちを改めていきたいと思います」と心境をつづった。

■益若つばさのプロフィール

 益若は「ありがとうございます」と題したエントリーの冒頭で、「たくさんの励ましのお言葉や厳しいご指摘のお言葉ありがとうございました。下手くそで不器用な事しか言えませんが、コメントを読んでいて少しでも伝わった方がいてくれて嬉しく、ありがたく思いました」と叱咤激励してくれた人たちやコメントを書き込んだファンに感謝。

 騒動について「真摯に受け止め」るとし、「またみんなでゆっくり前に進めるように日々精進してがんばっていきたいと思います。今まで通り変わらぬ愛情でモノづくりをし、今まで以上に気を引き締めていきたいと思います」と今後の服作りについての決意を表明。「お騒がせしてすみませんでした」と謝罪し、改めて「ありがとうございました」とお礼した。

 ブログ内で、タイトルも含めて「ありがとうございました」「ありがたく思いました」と感謝の言葉が5回も登場した。

 なお、ブログの後半は「先日は紅葉を見ました とっても綺麗だったのでおすそ分けです」と紅葉の写真をアップし、日常生活を紹介。「イルミネーションとか綺麗なオススメスポットとかあったらぜひ教えてください」と呼びかけている

 益若は18日のブログで、自身がプロデュースするブランドのアイテムが、ロックバンドSuGのボーカル・武瑠がデザインしたものと酷似していると指摘され、ネット上で騒ぎとなっていたことについて、経緯を説明し謝罪していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000324-oric-ent
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://geinounewsdesk.blog.fc2.com/tb.php/54-6a85c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。