アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚秒読みのウワサ 小倉優子“シングルマザー”で出直しか

小倉優子の毎日ほめられ ごはん【電子書籍】[ 小倉優子 ]
価格: 1,080円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
シリーズ20万部を突破したゆうこりんのお料理本第2弾。レシピは約130品!愛用の食器も多数登場。(内容)・そのまま作ればOK! シーン別メニュー・アイデア満載! 持ち寄りメニュー・毎日役立つ メインおかずとサブおかず・ゆうこりん特製! パスタ&ご飯・ビューティ&ヘルシー! サラダ・スープ・スイーツ・自宅キッチン&リビング大公開・お気に入り器&SHOPリスト ほか※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。画面が切り替わりますの
Supported by 楽天ウェブサービス


 今年8月に夫と事務所の後輩タレント馬越幸子(25)との浮気が発覚した小倉優子(33)。この不倫騒動では馬越が事務所をクビになり一件落着、11月に第2子も誕生し、夫婦円満かと思いきや、年内離婚が濃厚と噂されている。

 理由について芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「9月くらいから小倉さんが指輪を外していると一部で噂になっていました。幸せなセレブ妻、かわいいママがウリ。それが、妊娠中に、しかも自分の後輩が相手という“最悪中の最悪”。何をやっても過去が常に付きまとってしまいタレントイメージはズタズタです。事件当時は、妊娠6カ月で出産が最優先。産後、落ち着いて、考え直したのではないでしょうか」

 年収9000万円とも噂された夫でヘアメークの菊地勲氏(46)は小倉の事務所から詰められ、仕事も激減しているという。

「菊地さんは前妻との離婚理由も浮気。13歳年下のゆうこりんに続き、20歳も年下に手を出したとあらば、若い女の子を扱う事務所はもちろん、雑誌や広告も仕事が縁で新しい恋が生まれたら困りますから、依頼は避けるでしょう」(川内氏)

 2児のシングルマザーとして出直しの決断を迫られている小倉だが、「女やもめに花が咲く」のことわざ通り、悪い選択肢ではないという意見もある。

「同情票があるうちにさっさとシングルマザーになったほうが、クリーンなイメージが保てるだけでなく、“シングルでも頑張るかわいいママ”キャラで売り出せる。まだこの市場はライバルがスザンヌくらいしかいません。アイドルからスポーツ選手まで台頭するママタレ戦国時代では逆にオイシイといえます」(女性誌編集者)

 こりん星時代から計算高さで芸能界を生き抜いてきた、ゆうこりん。次の金脈は“シンママ”市場のようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000011-nkgendai-ent
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://geinounewsdesk.blog.fc2.com/tb.php/53-0afaced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。