アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。

スポンサーサイト


加護亜依が“衝撃”マタニティーフォトを公開「男性はびっくりしちゃうかも」

月刊 加護亜衣 月刊モバイルアクトレス完全版【電子書籍】[ 加護亜依 ]
価格: 1,080円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
セミヌードも披露!グラビアに本格挑戦した「月刊 加護亜依」がデジタル版として復活!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
Supported by 楽天ウェブサービス


 8月に美容関係の会社経営者と再婚し、来春に第2子を出産予定の元モーニング娘。の歌手、加護亜依(28)が18日、自身のブログを更新し、マタニティーフォトを公開した。

 加護は「先日のマタニティーフォトが出来上がりました」と報告し、自身の姿が写った3枚を掲載。「アップしたい写真が山ほどありましたが この数枚限定にさせてもらいました 男性の方には衝撃ショットでびっくりしちゃうかもしれないのでねw」とつづり、妊娠で大きくなったお腹を大胆に披露した。

 また、「どんな困難も一緒に笑って乗り越えられる そんな家族の絆を作っていきたいです。旦那さんがね まずは、娘と私が幸せにならないと!といつも言ってくれます。もう私は幸せいっぱい!なので これからは沢山のハッピーを皆さんにもおすそ分けしていきたいです ハッピーおのろけがしばらく続きますが これからもよろしくお願いします!」と、今後の生活への抱負を記した。

 さらには、「過去があって今があるって本当に思います。こんな私を支えてくれた周りの人達&ファンの皆さんに感謝しています!!!」と感謝の思いを伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000551-sanspo-ent
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://geinounewsdesk.blog.fc2.com/tb.php/42-0ef81d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

