アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性誌で持論 上戸彩が浮気報道のHIROに“公開ラブレター”

昼顔?平日午後3時の恋人たち? Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 上戸彩 ]
価格: 27,410円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
上戸彩 吉瀬美智子 斎藤工 ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありません。【VDCP_700】 発売日:2015年01月30日 予約締切日:2015年01月26日 株式会社フジテレビジョン PCXCー60059 JAN:4988632148689 <ストーリー> 笹本紗和(上戸彩)は、結婚5年目の主婦。家具メーカーに勤務する夫・俊介(鈴木浩介)と平凡ながら幸せな日々を送っている。 ある日、スーパーのパートを終えた紗和は、客として店に来ていた滝川利佳子(吉瀬美智子)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。 利佳子は最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社の
Supported by 楽天ウェブサービス


 夫婦不仲や離婚危機が囁かれ、激ヤセぶりなど身が案じられている女優の上戸彩(31)。

「M-1」や「スマステ」出演時の変わり果てた姿に多くの業界関係者や視聴者は驚きの声を上げたが、12日発売の女性ファッション誌「ar」1月号(主婦と生活社)では、そんな雑音をかき消すかのように胸の谷間をあらわにした大胆な“見せ下着”姿を披露している。

 たしかに推定Eカップともいわれる豊満な胸はやや小ぶりになったものの、チャームポイントの笑顔は健在。全8ページの巻頭特集にはボディーラインを強調したタイトなニットワンピやパジャマ姿もあり、人妻のフェロモン全開で、インタビューでは女性が憧れる「いいオンナ」の代表として上戸流の幸福論などを語っている。

 なかでも、読みごたえがあるのは恋愛観。〈愛がダントツ一番〉と、恋愛体質だと自己分析した上で〈尊敬の気持ちが持てて、お互いの存在意義を分かり合える人〉に惚れやすいと明かしたり。ハマっている美容法やお気に入りの食事、好きな色から座右の銘まで、この企画を読んで真似れば、上戸彩になれるんじゃないかと錯覚する同世代や年下世代の女子たちの興味や共感を誘う内容がてんこ盛りなのだが、その中で唯一、意味深の文言が……。素敵なオンナの条件について〈誰かのために生きている人〉だとし、こう締めくくっているのだ。

〈お仕事が忙しいお父さん方もいっぱいいますけど、家族を支えるためなんだなーって思うと、飲んで帰ってきても、素敵だなって(ハートマーク)〉

 働く男の飲みニケーションへの理解を示すのはリッパだが、夫のHIRO(47)の浮気報道も後輩タレントとの“飲みニケーション”が一因だっただけに、何らかのメッセージ性を感じずにはいられない。2人に近い関係者はこう話す。

「お互い多忙なため、場合によってはすれ違いの生活が続くこともあるようですが、夫婦仲は決して悪くはない。即離婚なんてことにはならないと思いますよ」

 HIROは誌面を通じた妻からの“公開ラブレター”をどう受け止めるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000008-nkgendai-ent
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://geinounewsdesk.blog.fc2.com/tb.php/34-275f8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。