アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。



加藤紗里、救急車で運ばれるアクシデントも「おっぱいは無事」

加藤紗里DVD『売名動画』発売記念イベント


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000546-sanspo-ent

 タレント、加藤紗里(26)が12日、ブログを更新。

11日にタクシーに乗車した際、急ブレーキの衝撃で頭と肩をぶつけ、救急車で運ばれたことを明かした。

それでも「おっぱいは無事。





」とHカップの豊胸を強調し、ジョークを飛ばす余裕をみせた。

 「繁華街のど真ん中での出来事で・・・写真を野次馬にもたくさん撮られる2次被害 え~~ん お嫁にいけない~」と突然にアクシデントに驚きを隠せず。

「病院に着いてからも検査に2時間以上かかるって言われて でも今日も5時起きしなきゃいけなかったから・・・検査途中でやめて帰ってきちゃった でも包帯ぐるぐるのコルセットだけしなきゃだから首が回らな~い笑」とマイペースを貫いた。

 前日のブログではタレント、狩野英孝(34)との破局を改めて振り返り、「紗里だって今回のことで、ブスとか死ねとか100億回くらい言われて わけわかんないエーコーーの過去のオンナみたいなのから、攻撃受けたりとか。





完全グロッキーしてたし・・・」とうんざりした様子をつづっていた。


売名動画 [ 加藤紗里 ]
価格: 3,693円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
加藤紗里発売日:2016年09月23日 予約締切日:2016年09月19日 (株)ネオ・システム 【映像特典】 メイキング・インタビュー映像 ENFDー4233 JAN:4571369486591 16:9LB カラー 日本語(オリジナル言語) ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式) BAIMEI DOUGA DVD アイドル
Supported by 楽天ウェブサービス


トラックバック

トラックバック URL
http://geinounewsdesk.blog.fc2.com/tb.php/17-9cb1ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

