アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。



岡村隆史、鈴木砂羽に過去の恋愛を暴露される!?

東野・岡村の旅猿9 プライベートでごめんなさい・・・沖縄・石垣島 スキューバダイビングの旅 ルンルン編 プレミアム完全版 [ 東野幸治 ]
価格: 2,374円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
東野幸治 岡村隆史発売日:2017年01月18日 予約締切日:2017年01月14日 よしもとアール・アンド・シー、(株)バップ YRBNー91112 JAN:4571487567226 カラー 日本語(オリジナル言語) 日本 HIGASHINO.OKAMURA NO TABIZARU9 PRIVATE DE GOMENNASAI... OKINAWA.ISHIGAKIJIMA SCUBA DIVING NO TABI DVD 趣味・実用 ビジネス 趣味・実用 語学・会話 趣味・実用 健康・フィットネス 趣味・実用 生活 趣味・実用 ファッション・メイク 趣味・実用 美術 趣味・実用 写真 趣
Supported by 楽天ウェブサービス


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161209-00000089-the_tv-ent

12月10日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2:24-2:54カンテレ)のゲストに鈴木砂羽が出演する。

ネコを飼っている鈴木砂羽は、ネコに合うベッドを探すことにテレビ局近くのダイニングバーを舞台に、バーを経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客の岡村隆史が、ゲストを相手に根掘り葉掘り質問をしていくトークバラエティー「おかべろ」。

岡村は、バラエティー番組での露出も多い鈴木に対し「何か刺激が欲しいの?」と質問すると、鈴木は「そうそう」と答え、過酷なロケにも快諾したエピソードを明かす。

また、雑誌で連載を持つほどギョーザ好きな鈴木へ、亮が全国の“ちょっと変わった”ギョーザを用意。

すると、鈴木が「これ、ビールだな!」と発言し、岡村との酒盛りがスタート。

そんな鈴木の様子に、亮も思わず「おっさん寄りですね」とこぼした。

さらに、役者同士での飲み会について「芸能人のうわさ話ばっかりする! 割とリアルに近い情報を持っていますよ」と話す鈴木。

そこで亮が「女優さんで、岡村さんにいい人いませんかね?」と先輩の岡村に気を使った質問を投げる。

鈴木は、「岡村さんのことを『好き』って言っている女優さんいたけど…」と切り出し、「でも、岡村さんに振られちゃったって…」と告白。

この発言に岡村も大慌ての様子に。

良かれと思った亮の気遣いから、岡村の過去の恋愛が発覚することに!








トラックバック

トラックバック URL
http://geinounewsdesk.blog.fc2.com/tb.php/12-304f4eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

