アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。



ノンスタ石田、明石家サンタ出演 ペアの時計当たる

日めくり まいにち、ポジティヴ! / 井上裕介 (NON STYLE) 【ムック】
価格: 1,080円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
基本情報ジャンルアート・エンタメフォーマットムック出版社ワニブックス発売日2015年03月ISBN9784847093289発売国日本サイズ・ページ22関連キーワード イノウエユウスケ NON STYLE 9784847093289 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について内容詳細 よしもとブサイクランキング3位連続首位獲得で殿堂入り! 数々の「負のランキング」を総なめにしながらも、自信満々に「毎日が楽しすぎる」と言い切る井上。 「こんな顔でなぜモテると言い張るのか」「こんな見た目でなぜ毎日が楽しいのか」、多くの方はそう思うでしょう。でも、すべてのベースはスーパーポジ
Supported by 楽天ウェブサービス


 NON STYLE石田明(36)が、フジテレビ系「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2016」に生電話出演した。

 24日深夜に生放送された毎年恒例の同番組は、一般人や芸能人から不幸話を募集するもの。石田が「NON STYLE石田明です」と電話で名乗った瞬間、明石家さんま(61)は合格の鐘を鳴らした。

 さんまが、活動自粛中の井上裕介(36)から謝罪の連絡が来たが、「今牢屋に入ってるんちゃうのか」とジョークを飛ばしても「いえ、自宅謹慎です」と真面目に返されたと明かすと、石田は「今すでにブランクあるみたいですね」と辛口でコメントした。

 石田は「井上がいなくなったことで僕1人での仕事が増えて、なんとかやっていけそうです」「早く帰ってきてくれっていう気持ちはあるけど、現実はこうやぞというのを伝えておきたい」とぶっちゃける。その後景品としてロレックスの時計がペアで当たったが、石田は「気持ちとしては被害者の方に差し上げたい」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-01756495-nksports-ent

新婚のくりぃむ有田哲平、ローラとの関係に改めて言及。「まぁ、一発逆転で…」

ROLA’S CLOSET [ ローラ ]
価格: 1,512円 レビュー評価:4.81 レビュー数:26
ローラ 宝島社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 発行年月:2014年06月 予約締切日:2014年06月24日 ページ数:161p サイズ:単行本 ISBN:9784800227478 ROLA 1990年3月30日、東京都生まれ。容姿の美しさに加え、誰をも虜にする愛らしいキャラクターで絶大な人気と影響力を持つ人気モデル。多くのファッション誌やテレビ、広告などに出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 ROLA’S FASHION SPRING & SUMMERーローラ的春夏コレクション/2 ROLA LOVES IT SO MUCH/3 LI
Supported by 楽天ウェブサービス


21日深夜放送のTBS系「有田ジェネレーション」で、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、ローラとの関係について話す場面があった。
先月29日に一般女性と入籍したと発表した有田に、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が「ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を投げかけると、出演者たちは一斉に拍手をして有田の結婚を祝った。

祝福ムードのなか、ゲストの陣内智則は有田に「みんな気になったこと言うていいですか?ローラちゃんは何もなかったんですか?」と、かつて熱愛が報道されたローラとの関係について質問。有田は「何もなかったって言い続けてるじゃん!」と、改めてローラとの恋愛関係を否定した。

その後「まぁ、一発逆転で本当はローラと結婚してる可能性もあるけどね」とボケると、スタジオからは笑い声が上がっていた。

ローラが出演している映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」は23日から全国公開開始。人気ゲーム「バイオハザード」を映画化したシリーズ第6弾で、今回をもって最終章を迎える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00026554-etalent-musi

岡村隆史、クリスマスは「仕事」 ダレノガレ明美の猛アピールにタジタジ

<デジタル週プレ写真集> ダレノガレ明美「スキャンダルなカラダが大炎上!!」【電子書籍】[ ダレノガレ明美 ]
価格: 1,296円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
かわいい顔で発する毒舌トークが毎度話題を呼ぶ、ダレノガレ明美。男性誌初の水着グラビアに挑戦!!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
Supported by 楽天ウェブサービス


 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がレギュラー出演する関西テレビの番組『おかべろ』(毎週土曜 後2:24※関西ローカル)。クリスマスイブの24日の放送回はタレントのダレノガレ明美がゲスト出演する。ダレノガレから「クリスマスは何しているの?」と聞かれた岡村は「仕事」と即答。「(仕事)終わったらおいでよ、女子会!」「そろそろ結婚しないと!」とダレノガレペースで会話が進むと、岡村は「今田耕司さんも坂田師匠(という独身の先輩)もいるからまだ大丈夫」と強がった。

【収録中の別カット】まさかの自分押しで岡村に猛アピール

 同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客の岡村と店主の田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が、ゲストから“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー。

 恋多き女性として知られるダレノガレ。そんなダレノガレに亮が「岡村さんにはどんな女性が合ってると思う?」と聞くと、「さばさばしている、私みたいな子がいいと思う!」と、まさかの自分推し。「私っていい女なの。宅飲みを2回したら、絶対好きになると思う!」と猛アピール。岡村は「俺らが付き合ったら、いじられ倒すで!」と牽制するも、ダレノガレは「最高に面白くない?」とあっけらかんと笑い飛ばしていた。

 ダレノガレが席を外したすきに、岡村と亮は同席していたメイク担当の女性を質問攻めに。ダレノガレは「トイレが長い。時間メイクの時間をもらっていても、30分くらいトイレに行っている」という変な“習慣”が明らかに。メイク担当の女性がこれまで親しくしながらも聞けなかったことを岡村と亮が代わりに直撃する。ダレノガレはトイレでいったい何をしているのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000313-oric-ent

「さんまのまんま」にチュートとピース、綾部の渡米とさんまの関係は

さんまのまんま ?永遠のスター編? VOL.3 [ 明石家さんま ]
価格: 2,449円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
明石家さんま 緒形拳 丹波哲郎【VDCP_700】【VDCP_491】 発売日:2010年10月02日 予約締切日:2010年09月25日 関西テレビ、よしもとアール・アンド・シー 【映像特典】 さんまが語るゲスト裏話 YRBNー90120 JAN:4580204759561 【シリーズ解説】 関西テレビ系大人気長寿番組。/ゲスト陣は、芸能・スポーツ史に輝かしい歴史を刻んだ永遠の大スター達を収録!芸人・プロレスラー・アナウンサー・俳優・女優・映画監督・歌手等々、もう会えない各界のスーパースターと明石家さんまによる懐かしの爆笑トーク!!超貴重お宝映像をご堪能あれ!!! スタンダード カラー 日本
Supported by 楽天ウェブサービス


「新春大売り出し!さんまのまんま」(関西テレビ・フジテレビ系)が1月2日(月)に放送され、今田耕司、チュートリアル、ピースらが出演する。

チュートとピースの2組は正月らしい和装でさんまと対峙。2017年4月よりアメリカで活動するピース綾部が、渡米を決意した理由にさんまが関係していたというエピソードを告白する。果たしてさんまの反応は。

今田は井上真央と共に恒例のオススメ芸人コーナーを展開し、「例年以上に濃い」と謳われる芸人4組を紹介する。そのほか高畑充希、野村萬斎、メジャーリーガーの前田健太とその妻がさんまと繰り広げるトークをお楽しみに。

新春大売り出し!さんまのまんま
関西テレビ・フジテレビ系2017年1月2日(月)15:45~18:30
<出演者>
明石家さんま
ゲスト:高畑充希/前田健太・早穂夫妻/チュートリアル/ピース/野村萬斎/井上真央/今田耕司

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000060-natalieo-ent

キンコン西野、ナイナイ岡村との完全和解語る 久々の共演で「好きになっちゃいました」

えんとつ町のプペル [ 西野亮廣 ]
価格: 2,160円 レビュー評価:4.56 レビュー数:61
西野亮廣 幻冬舎キングコング西野BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 発行年月:2016年10月頃 予約締切日:2016年10月19日 ページ数:1冊(ペ サイズ:単行本 ISBN:9784344030169 本 絵本・児童書・図鑑 絵本 絵本(日本)
Supported by 楽天ウェブサービス


 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が21日、都内で行われた日本酒「晩喜酒 征服者」発売及び期間限定「晩喜酒BAR」オープン記念パーティーに登場。今月10日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)で、不仲だった先輩芸人のナインティナイン・岡村隆史(46)と和解した西野だが「感動したみたいなのはありましたね」と放送後の反響を明かした。

 同番組では、新海誠監督の長編アニメーション映画『君の名は。』のパロディー企画として、岡村と西野が入れ替わって生活。不仲騒動のきっかけとなった、ラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送、毎週木曜 深1:00)での発言などを振り返りながら、お互いの誤解を解き、最後は“ハグ”での和解となった。

 15日深夜放送の岡村のラジオ番組にも、続けて出演していた西野は「岡村さんのことが、すっかり好きになっちゃいました」とにっこり。「ずっと前はムカついてしゃーなかったんですけど(実際に共演してみると)カワイイし、ステキ。やさしいし、おじいちゃんみたいな感じです。このお酒を一緒に飲みたいですよね」とイベントに絡めて呼びかけていた。

 記念パーティーにはそのほか、ファッションブランド・VANQUISHの石川涼氏、製造元である富士正酒造の佐野由佳氏も登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000365-oric-ent

FC2Ad

