アイドル・芸能とれたてニュースデスク

アイドル・芸能に関するニュースをいち早くお届けします。特に、気になる交際・破局、結婚・離婚情報が満載。



破局説が浮上した嵐・二宮と伊藤アナ

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』
価格: 1,944円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
伊藤綾子1st PHOTO & ESSAY ワニブックス発行年月:2015年12月 予約締切日:2015年11月20日 ページ数:115p サイズ:単行本 ISBN:9784847048029 every day(アナウンサー、とりわけフリーのお仕事について/毎日打席があること/東京の父)/private time(フラメンコ/好きなところ、きらいなところー性格、からだ/下がって、上がるもの/「B型なんです」/伊藤家の人々)/luxary night(都会の夜に、日本の女性に、乾杯!/ふるさとのこと)/sunrise,sunset(おんな友達/わたしを支えてくれた言葉たち/友情、うらはら、女ご
Supported by 楽天ウェブサービス


今年7月に交際が発覚していた嵐・二宮和也とフリーの伊藤綾子アナの近況を、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 2人の交際は「女性セブン」(小学館)で報じられたが、2ショット写真など決定的な“証拠”はなかった。

 「このところ、ジャニーズ事務所は2ショットがあった場合はコメントを出すが、ない場合は『なかったこと』にする方針。そのため、マスコミ各社に後追い報道をしないようにお達しが出た」(ワイドショー関係者)

 そこで気になるのが2人の近況だが、「週女」によると、伊藤アナが通う姿がキャッチされたマンションは、おそらく、二宮が女性と密会するための“別宅”。それでも、伊藤アナは食事や部屋の掃除など二宮をかいがいしくサポートしていたという。そんな伊藤アナを快く思わないファンもいたようで、今月3日、京セラドーム大阪での嵐のコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとした際、客席から「アヤコー!」というかけ声が飛んだという。

 ここまでの全国ツアー中、伊藤アナが二宮のマンションを訪れることはなく、かつて食材を買い出しに来ていたという近所のスーパーでも最近では姿が見られず。すでに破局したとの声もあがっているが、伊藤アナはごく近しい友人らには「絶対に別れたくない」とこぼしていたというのだ。

 「伊藤アナは二宮との交際でジャニーズ事務所の“ブラックリスト入り”。今後、仕事に多大なる悪影響を与えることになりそうだ。インドア派の二宮としては、外出せずにマンションで会うのは好都合だが、あまりにも窮屈な交際が原因で長澤まさみ、佐々木希とは破局。伊藤アナも2人と同じように感じてしまっていたのでは」(芸能記者)

 二宮が嵐のメンバーで居続ける限り、自由に恋愛することは許されないようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000008-reallive-ent

菅原小春が舞った!三浦春馬との交際質問にやや笑顔

Emotions - Mariah Carey / Koharu Sugawara Choreography / 310XT Films / URBAN DANCE CAMP

 ダンサー菅原小春(24)が20日、都内で行われた「エル シネマ大賞2016」授賞式に出席した。 今年10月に俳優三浦春馬(26)との交際が明らかになり、報道陣から「順調ですか?」という呼びかけには、やや笑顔を浮かべながらも「ありがとうございます」と肯定も否定もせずに交わした。

 授賞式ではパフォーマンスを披露した。今年5月に、ELLEの取材でカンヌ国際映画祭を訪れた。「絶対に経験できない空間ですてきな旅でした。そこで受け取ったインスピレーションを出せれば」と華麗に舞って、観客を魅了した。

 今年は「チャレンジができて、新しい自分を発見できた」年だったといい、来年に向けて「今年の目標だったバック転がまだできていないので、来年こそ」と意気込んでいた。

 また第1回となった「エル ベストアクトレス賞」は黒木華(26)が受賞した。「光栄です。来年はいろいろなことに挑戦できるように、筋トレとか自分を鍛えたいと思います」と笑顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-01754491-nksports-ent

三浦春馬ふれる [ マガジンハウス ]
価格: 2,808円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
マガジンハウス マガジンハウス発行年月:2015年03月26日 予約締切日:2015年03月24日 ページ数:1冊(ペ サイズ:単行本 ISBN:9784838726677 人気ドラマ、大作映画、そして舞台とさまざまな役に挑戦し、確かな評価を得てきた三浦春馬がついに語りだす。悩み、葛藤し、そして見つけた答えとは…。2013年から2015年。2年間に及び、彼が叫びたかった真実。京都、上海、台北、ソウル、富士西湖…2年をかけ、彼の言葉と軌跡を追う。 本 エンタメ・ゲーム 映画 映画全般(日本) エンタメ・ゲーム その他
Supported by 楽天ウェブサービス

池田エライザ&村上虹郎が熱愛報道 双方事務所は「友達の1人」

@elaiza_ikd(LEVEL19→20) [ 池田エライザ ]
価格: 1,188円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
SHOGAKUKAN SELECT MOOK 池田エライザ 小学館BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 発行年月:2016年04月15日 予約締切日:2016年04月13日 ページ数:113p サイズ:ムックその他 ISBN:9784091037794 本 美容・暮らし・健康・料理 ファッション・美容 ファッション
Supported by 楽天ウェブサービス


 人気モデルの池田エライザ(20)と、俳優の村上虹郎(19)が16日に『週刊文春』(文藝春秋)で「お泊り愛」の熱愛が報じられたことについて双方の所属事務所はORICONSTYLEの取材に「友達の1人です」とコメントした。

【写真】母はUA 村上虹郎、父・村上淳との2ショット

 同誌では、村上が池田の自宅にたびたび宿泊し「半同棲」と伝え、決定的なツーショットも撮影していると報道。池田の所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人です」と回答し、村上の所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の1人です」と話している。

 池田は『ニコラ』専属モデル経て、現在は人気女性誌『CanCam』の専属モデル。今年3月には配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ『SHIBUYA零丁目』でドラマ初主演。来年公開の映画『ReLIFEリライフ』にも出演するなど女優としても活躍する。

 村上は、父が俳優の村上淳(43)、母は歌手のUA。河瀬直美監督の『2つ目の窓』で映画初主演、同作品で高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞するなど、実力派俳優として注目されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000347-oric-ent

池田エライザ カレンダー 2017
価格: 2,700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
自撮りの女王としての呼び名も高い池田エライザさんのファーストカレンダーが満を持して登場!ルックス、スタイル共に申し分なし!今年のカレンダーはこれに決まり!●カレンダー発売日以降順次発送となりますので、あらかじめご了承ください。2017年カレンダー ●沖縄・離島地域への発送はできませんので、ご了承ください。(ゆうメールでの対応は可能です。) サイズ・枚数:B2・8本体価格(円):2500発売予定日:10月8日※画像は2017年版もしくはイメージ(準備中)です(随時更新予定です)
Supported by 楽天ウェブサービス

ダレノガレ 商社マンとの恋愛に悩み「結婚って分かんない」

 タレント・ダレノガレ明美が13日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。交際中の大手商社マンの彼氏との恋愛に悩み「どうしたらいいか分かんない」と半泣きで告白した。

 6月発売の週刊誌で商社マンとのデートを激写され、直後に交際を宣言。その後は海外を飛び回る商社マンの彼氏とのラブラブぶりをテレビやイベントでのろけてきたが、11月22日のイベントでは、「私は別れてもいいませんから。次に写真に撮られたら分かります」と話し、破局か?と確認されると「どうなんでしょう、分かんないですね」ととぼけ、“破局か”と噂になっている。

 この日の番組では、彼氏について聞かれると「普通」とそっけなく応え、りゅうちぇるが恋人のぺこを思う気持ちを聞きながら「泣きそうになる」とポロリ。自身の恋愛について「どうしたらいいんだろう、ってのがある。何なんだろう?ってのがある」と告白し、りゅうちぇるから「大丈夫?」と今にも泣き出しそうな様子を心配された。

 ダレノガレは「どうしたらいいか分かんないの、恋愛。頭の中がパニック。結婚って分かんないんだよね」と悩みを告白。「(彼氏)できたらやりたいことが出てきた。その人は海外に行く仕事の人だから…。私は海外に一緒に行きたくない、と思うようになっちゃって」と思い悩んでいることを明かした。

 彼氏の海外での仕事に「付いて行けない」理由として、愛猫の存在を挙げ、「猫を機内に乗せられないから。私は一番大事なのは猫ちゃんなの」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000106-dal-ent 続きを読む

TBS宇垣美里アナの肉食過去 Hey!Say!伊野尾と交際前に亀梨とも?

『Hey!Say!JUMP』2017年カレンダー [ 講談社 ]
価格: 2,300円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
講談社カレンダー 講談社 講談社発行年月:2017年03月09日 ページ数:358p サイズ:ムックその他 ISBN:9784063586114 本 カレンダー・手帳・家計簿 カレンダー・手帳・家計簿 カレンダー
Supported by 楽天ウェブサービス


 TBSの女子アナのエース候補・宇垣美里アナ(25)とアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)の交際発覚が波紋を広げている。宇垣アナにジャニーズタレントとの熱愛情報が持ち上がったのは、実はこれが初めてではない。昨年、本紙をはじめ複数の芸能マスコミが交際相手として追っていたのは「KAT―TUN」亀梨和也(30)だった。亀梨とは別れたものの、2回連続の“禁断愛”となり、今後、宇垣アナとジャニーズタレントは共演NGになりそうだ。

 週刊文春が報じた伊野尾と宇垣アナ、そしてフジテレビ三上真奈アナ(27)の三角関係報道は、宇垣アナの株を急落させた。

 宇垣アナは元TBSアナの田中みな実(30=現フリー)の後を継ぐエースアナ候補。「あさチャン!」など3つのレギュラーテレビ番組を持ち、愛くるしいルックスとGカップ巨乳(推定)で、女子アナ界で若手ナンバーワンの人気を得ている。

 アイドルアナ路線をばく進する中での熱愛報道となったが、そもそも昨年は別のジャニーズタレントとの交際が噂されていた。それが亀梨だ。

「宇垣アナは面食い。亀梨とはスポーツ取材の現場で知り合ったとされる。亀梨が住む都内の超高級デザイナーズマンションに人目を忍んで通っていたと局内でささやかれていた」(芸能関係者)

 その情報をキャッチした本紙をはじめ、複数の芸能マスコミがウラ取りに奔走した。だが、亀梨のマンションは家賃100万円超で万全のセキュリティーを誇る“要塞”。常駐警備員にコンシェルジュ、防犯カメラが監視している。決定的なツーショットの情報、写真は押さえられなかった。

 そうこうするうちに2人は破局したようで、亀梨はその後、女優・深田恭子(34)との熱愛が伝えられた。

 宇垣アナも独身のため、男性との交際はもちろん問題ないが「相手が悪かった」とTBS関係者は今後をこう語る。

「亀梨、伊野尾と立て続けにジャニーズタレントに“手を出した”となれば、(所属タレントの)恋愛に厳しいジャニーズ側は今後『宇垣は共演NG』と局に突きつけてくる可能性が高い」

 ジャニーズ&女子アナのカップルは芸能界のタブーの一つだ。テレビ関係者は「ジャニーズはアイドルであり、交際情報が出ると商品価値を損ねることになる。その交際相手が女子アナとあっては、テレビ局がジャニーズタレントのイメージを傷つけるということになる」と語る。

 そのためか、過去に結婚までこぎつけたこの組み合わせは皆無。昨年7月には「関ジャニ∞」横山裕(35)&日本テレビ・水卜麻美アナ(29)、今年7月には「嵐」二宮和也(33)&伊藤綾子(35=フリー)の交際が報じられたが、いずれも破局したとみられる。

 だが、宇垣アナは“禁断愛”にもかかわらず、突き進んでしまった。

「彼女は番組で投げキッスやウインクをし、女子アナらしからぬ振る舞いで男性から熱狂的な支持を集めている。一方、私生活では“肉食系”で恋愛体質。男がいないとダメみたい。だから、入社3年しかたっていないキャリアで、天下のジャニーズタレントに“お手つき”。相手の所属事務所の力を考えれば、普通は自制するでしょうけど…」(テレビ関係者)

 次期エースの呼び声も高かった人気アナだけに“禁断愛”の代償は、決して小さくなさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000008-tospoweb-ent

FC2Ad

